ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

桃子、熱いラテンスピリットで高級時計

2008/12/21 12:12


今シーズン国内ツアーで2勝をあげた上田桃子が、熱いラテンスピリットを持つアスリートが選ばれる「ラティーノJAPAN賞 2008」を受賞。都内のレストランで授賞式が行われ、副賞として高級時計メーカー「クエルボ・イ・ソブリノス」の時計「ロブスト ブセアドール」が贈られた。

ダイヤ60石がちりばめられ、価格は81.9万円。昨年の賞金女王も「こういう時計が似合う女性になりたい」と、受賞の興奮を隠せない。この日の上田は、ラテンを意識したという紫のドレス姿で登場し、「私はいつも熱いと思うし、家族自体が熱いので、他のどの賞よりも嬉しいです」と、熱く語った。

昨年はテレビ出演など「会いたい人にあったり、自分がやりたいことをやっていた」というシーズンオフだったが、今年は「お世話になった人とかスポンサーさんに会っている。自分のゴルフの為に必要な時間だと思います」という上田。それでも、16日にはジャンボ尾崎にアプローチを教えて貰うなど、来季に向けての準備も着々と進めている。「来シーズンはアメリカで必ず勝って帰ってきます」と、高らかに宣言した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには高木優奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。