ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

古江彩佳が「VIVA HEART」とウェア契約

2019/11/19 16:06


10月「富士通レディース」でツアー史上7人目のアマチュア優勝を飾り、プロ転向した古江彩佳が、グリップインターナショナル(本社・神戸市)のオリジナルゴルフウェアブランド「VIVA HEART(ビバハート)」とウェア契約を結んだ。同社が19日(火)、発表した。

古江は、中学時代から同ブランドを好み、「セールの日は朝から並んで買っていたほど」という。「ビバハートをプロになっても着させていただけることはとても嬉しいです。より多くの方に、ビバハートのウェアを着てプレーしている姿を見てもらえるよう頑張ります」とコメントした。

今シーズン残りの試合と来シーズンはビバハートを着用して戦う。

古江はプロ2戦目となった前週の「伊藤園レディス」42位タイで初の賞金53万円を獲得。「お金をもらえるのはうれしいけど」としながら、最終日に38パットした自分のプレーに「ショボ」と反省し、さらなる向上を誓っていた。

今週の「大王製紙エリエールレディス」予選ラウンドは、新垣比菜河本結との注目組でプレーする。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには瀬戸瑞希選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!