ニュース

国内女子デサントレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

【速報】「最後のバーディ、ほっとした」渋野日向子は通算5アンダーでホールアウト

◇国内女子◇デサントレディース東海クラシック 2日目(21日)◇新南愛知CC美浜コース (愛知)◇6446yd(パー72)

首位に6打差の8位から出た大会初出場の渋野日向子は4バーディ、2ボギーの「70」で回り、通算5アンダーで2日目を終えた。

<< 下に続く >>

午前9時30分から初日も同組だった原英莉花らとの注目組で多くのギャラリーを引き連れてスタート。第1ラウンドに続き前半2番でバーディを先行させた。5番(パー5)でさらに1つスコアを伸ばしたが、9番、折り返しの10番と連続ボギーをたたいた。2オンに成功した15番(パー5)でようやくこの日3つ目のバーディ。最終18番のバーディフィニッシュでようやく安堵の表情に。「ホント、最後のバーディはほっとした」と話した。

渋野と同じく8位から出たイ・ミニョンが1イーグル6バーディ、1ボギーの「65」をマーク、通算10アンダーとスコアを伸ばして首位に並んでホールアウトした。

関連リンク

2019年 デサントレディース東海クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!