ニュース

国内女子デサントレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

【速報】「最後のバーディ、ほっとした」渋野日向子は通算5アンダーでホールアウト

2019/09/21 14:54


◇国内女子◇デサントレディース東海クラシック 2日目(21日)◇新南愛知CC美浜コース (愛知)◇6446yd(パー72)

首位に6打差の8位から出た大会初出場の渋野日向子は4バーディ、2ボギーの「70」で回り、通算5アンダーで2日目を終えた。

午前9時30分から初日も同組だった原英莉花らとの注目組で多くのギャラリーを引き連れてスタート。第1ラウンドに続き前半2番でバーディを先行させた。5番(パー5)でさらに1つスコアを伸ばしたが、9番、折り返しの10番と連続ボギーをたたいた。2オンに成功した15番(パー5)でようやくこの日3つ目のバーディ。最終18番のバーディフィニッシュでようやく安堵の表情に。「ホント、最後のバーディはほっとした」と話した。

渋野と同じく8位から出たイ・ミニョンが1イーグル6バーディ、1ボギーの「65」をマーク、通算10アンダーとスコアを伸ばして首位に並んでホールアウトした。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 デサントレディース東海クラシック




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには三ヶ島かなプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!