ニュース

国内女子ヴァーナルレディースの最新ゴルフニュースをお届け

キンクミ、4パットも出て予選落ち

2009/05/16 19:21


今季9試合に出場して予選通過が1回と、悩める金田久美子は、「ヴァーナルレディース」2日目も「79」とスコアを落として2日間トータル8オーバー。予選通過ラインに3打及ばず、今週も予選で姿を消してしまった。

「9 番で1mちょっとのショートパットを外してから、入らなくなってしまった」と、後半は4パット1回、3パット1回を含む計19パット。「後半は1mくらいにつけると、また“あー”って思っちゃって…。強めに入っちゃって、全部スライスラインで、全部外しました」と肩を落とした。

「でも、前みたいなことはありません。もう予選落ちはしないです」と、気持ちは落ちていない。来週、地元愛知で行われる「中京テレビ・ブリヂストンレディス」に出場する金田は、「2ヶ月ぶりに実家に帰れます」と、久々の帰郷でリフレッシュして大会に臨む。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2009年 ヴァーナルレディース




特集SPECIAL

「全米オープン」は、9月17日(木)ウイングドフットGC(ニューヨーク州)で開幕
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには三宅百佳選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!