ニュース

国内男子東建ホームメイトカップの最新ゴルフニュースをお届け

気分に合わせて黒・銀・銅 出水田大二郎はパターが好調

◇国内男子◇東建ホームメイトカップ 2日目(19日)◇東建多度カントリークラブ・名古屋(三重)◇7081yd(パー71)

15位で出た出水田大二郎が5バーディ1ボギーの「67」でプレーし、通算8アンダーの4位に浮上した。「パターが良かったです。距離感も合って、思ったところに打てた。(予選)2日間ともに長いのが入ってくれた」とグリーン上での好調をアピールした。

パターは『オデッセイ オー・ワークス パター #3T』を使用しており、プロ初優勝を飾った昨年8月の「RIZAP KBCオーガスタ」からモデルの変更はない。ただ、「色が黒、シルバー、銅の3色ある。その都度、気持ちに合うものを選んでいる」と明かした。初勝利時は黒色のものを使ったが、今週は銀色を投入している。

前週の地区オープン競技「岐阜オープンクラシック」でストロークの際に「構えが少しかがみすぎていた」とし、「ちょっと背筋を伸ばした」と今大会に向けて修正した。

「早く2勝目を挙げたい。今年は海外メジャーを狙っているので『ミズノオープン』と、『全米オープン』の予選会を頑張りたいです」と話した。(三重県桑名市/石井操)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 東建ホームメイトカップ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。