ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

尾崎将司が株式会社I.S.Tと2年間の所属契約

2019/03/01 13:56


独自技術による新素材開発を行う株式会社I.S.T(本社・滋賀県大津市)は1日、国内男子プロゴルフツアー歴代最多94勝を誇る尾崎将司と所属契約を締結したことを発表した。期間は2年間。今季から同社のロゴ入りのウェアやアイテムを着用しプレー、同社が行う広告宣伝やイベント等にも参加する予定だ。

尾崎は1970年にプロテストに合格し、今年はプロ50年目のシーズンを迎える。昨年は7試合出場したが、4試合で途中棄権。2月には「(今年が)ラストイヤーと考えている」と明かしたが、契約期間はそれを越える2年となった。

同社は「尾崎将司プロの熱い思いと姿勢は『すべてを塗り替え、すべてを織りなす。』当社の姿勢と重なり共感した」と契約の経緯を説明した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
「GDOゴルフニュース速報アプリ」でログインしてレアグッズが当たるプレゼントキャンペーンを実施中!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。