ニュース

国内男子ホンマ・ツアーワールド・カップの最新ゴルフニュースをお届け

「彼女います」宣言 23歳でオジサン!?稲森佑貴が6位に急浮上

2017/10/07 17:48


◇国内男子◇HONMA TOURWORLD CUP 3日目(7日)◇京和カントリー倶楽部(愛知)◇7190yd(パー71)

23位スタートの稲森佑貴が8バーディ、1ボギー、この日のベストスコア「64」をマーク。首位とは6打差ながら通算13アンダーの6位タイにジャンプアップした。「パットもアイアンも良かった。不思議と(ピンに)寄っている」と、14番でピンそば80cmにからめるなど後半に6バーディを集中させた。

2日(月)に23歳の誕生日を迎え、「刻々とオジサン化しています」と苦笑い。そんなメモリアルデーに「サプライズがありました!」と声を弾ませた。宿泊先のホテルに、交際中の女性からペアのリングが贈られてきたという。交際は1年前からで、同封されていた手紙の内容は「秘密です」。取材エリアはおのろけムードに包まれた。

女性は同じ鹿児島県の出身で、年齢は1つ下の22歳だそう。プレー中は彼女の許可を得て指からリングを外しているが、ゴルフを離れればすぐにつけるという。

「来年あたりは左手薬指に光るもの(結婚指輪)があるかもしれませんね。そう願っていてください」と、順調な交際をアピール。ツアー初勝利をかけた戦いは1日残っているが、逆転優勝すれば「全部暴露します!」と言い切った。(愛知県豊田市/塚田達也)

関連リンク

2017年 ホンマ・ツアーワールド・カップ

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
2018年にGDOニュースにて最も読まれた記事をランキングしました!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~