ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

日本プロゴルフ協会 大堀裕次郎&S.K.ホに会員資格を付与

日本プロゴルフ協会(PGA)は、大堀裕次郎S.K.ホ(韓国)にトーナメントプレーヤー会員の資格を付与した。2人は16日(金)付けで入会する。

25歳の大堀は松山英樹石川遼らと同学年の期待の若手。昨シーズンに下部のチャレンジツアーでプロ初優勝。初のフル参戦となった今シーズンは23試合に出場してトップ入り5回。賞金ランク41位で初シードを獲得した。

43歳のホは、メジャー3勝を含む国内8勝の実績を誇る。今シーズンは賞金ランク83位と低迷して14年保持していた賞金シードを逃した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!