ニュース

国内男子アジアパシフィック選手権ダイヤモンドカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/アジアパシフィック ダイヤモンドカップ 2日目

◇国内男子◇アジアパシフィック ダイヤモンドカップ 2日目(23日)◇茨木カンツリー倶楽部 西コース(大阪府)◇7320yd(パー70)

小池一平 5バーディ、2ボギー「67」 通算6アンダー2位タイ

「すごく楽に、いい感じでいけました。ショットが良かったし、パットも良かった。練習ラウンドではイーブンパーで回ればいいと思っていたので本当にびっくり。初日と2日目はアジアンツアーの選手と回っていないので、一緒に回りたい。優勝してアジアに?まだです。まずは日本でしょう」

<< 下に続く >>

松村道央 1イーグル、6バーディ、1ボギー「63」 通算5アンダー5位タイ

「きのうの(午後の)雨がきつかったので、きょうは雨も風もなくやりやすかった。スコアは出来過ぎです。リーダーボードで谷口徹さんのスコアが良かったので、やる気が出ました。去年もこの試合から状態が上がってきたので、ことしも。準備はできている。スコアが自信になればいい」

小平智 2ボギー「72」 通算4アンダー8位タイ

「後半のグリーンは軟らかくて、スパイクマークもあったので入らなかったですね。でも思うところには打てているので『自分のせいじゃない』という感じで割り切っていました。優勝争いができる位置にいる。僕はきのう、きょうと天気がいい時に回れてラッキーだと思います。トップのパチャラ・コンワットマイは17歳?すごいですよね。そういう選手が出てくる。負けないように頑張りたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 アジアパシフィック選手権ダイヤモンドカップ

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!