ニュース

国内男子フジサンケイクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「フジサンケイクラシック」初日

チョ・ミンギュ 5バーディ「66」 5アンダー首位

「ノーボギーのプレーが久しぶりなので、それが一番嬉しいです。アイアンショットとパットが良かったですね。ドライバーは最近あんまり(苦笑)。今年は成績が良くないので、自信を持って自分のプレーをして、今年のターニングポイントになる試合にしたいです」

キム・キョンテ 3バーディ、1ボギー「69」 2アンダー3位

「思ったよりもショットが悪かったです。1カ月前はドライバーが良くてアイアンが悪かったけど、きょうは逆にドライバーが曲がっていました。一番心配していたパターは、そんなに悪くなかったです。きょうは何よりアプローチが一番良くて、5番以外はすべてパーセーブのガマンのゴルフができました。(2日は30歳の誕生日)この試合で毎年自分の誕生日を迎えています。誕生日に優勝するなど良い思い出もあるし、日本も久しぶりなので頑張りたいです」

中島マサオ 3バーディ、1ボギー「69」 2アンダー3位

「全体的に大きなミスがなかったです。(2013年は3日目を終えて7位タイ)自分は一生懸命やっているだけなので、特に相性が良いとは感じていません。ただ、シビアなパットを決められている印象はありますね。外したくない距離が入っているイメージはあります。残り3日と長いので、しっかり頑張りたいと思います」

岩田寛 4バーディ、4ボギー、1ダブルボギー「73」 2オーバー47位

「最近ずっと楽しくなかったんですけど、きょうも楽しくなかったです。ショットだったり、ショットに気を使いすぎてパットも入らない。そんな感じです。(2日目以降は)元気に歩けるように頑張りたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 フジサンケイクラシック

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!