ニュース

国内男子長嶋茂雄招待セガサミーカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/長嶋茂雄招待セガサミーカップ

タンヤゴーン・クロンパ 6バーディ、1ボギー「67」 5アンダー首位タイ

「きょうは風もあったけど、その影響も受けずにティショットもパットも良かった。先週は最終日を最終組で回ったのに、プレッシャーで悔しい結果に終わった。でも今シーズンは好調で、目標は勝つことです」

小平智 6バーディ、2ボギー「68」 4アンダー3位タイ

「あんまり調子が良くなかったので、27日(月)から球打ちをして、それを確かめるラウンドだった。パターも入ってくれた。風も吹いていましたけど、そんなに気にせず気軽に回れた。「全英オープン」に向けて調整している。(全英の目標は)いっぱいありますけど。まずは予選通過する。(宮里)優作さんが「全米オープン」で日本人でも出来る、というのを見せてくれて、刺激になる。自分もやりたいです」

小林伸太郎 6バーディ、2ボギー「68」 4アンダー3位タイ

「(序盤の2つの)ボギーは些細なミスだった。1ラウンドで2つのボギーくらいあるだろう、と切り替えられた。きょうはパターが本当に良かった。先週からセンターシャフトのパターにした。勝っている選手を見ると、センターシャフトが多い気がしたので。まだ初日ですから。とりあえず自分のゴルフを出来たら、と思います」

関連リンク

2016年 長嶋茂雄招待セガサミーカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!