ニュース

国内男子ゴルフ日本シリーズJTカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ゴルフ日本シリーズJTカップ 最終日

小田孔明 3バーディ、2ボギー「69」 通算9アンダー2位タイ

「負けました。それだけでしょう。攻める気持ちもあったけど、打てないパットが多かった。16番(のバーディパット)か17番(のイーグルパット)か、どっちか入れられれば1年終われたなという感じだったけど、あれを外して、これが今年1年のゴルフかなって。遼は良いゴルフをしていましたよ。球も飛んでいたし、振れていた。あのままアメリカに行って戦ってもらいたい。自分もアイアンは負けていないと思ったけど、もう少し1Wを飛ばして、アイアンを磨いて、パットをいれて、そうすればまた賞金王を目指せると思う」

藤本佳則 6バーディ、1ボギー「65」 通算9アンダー2位タイ

「15番の3パット。ああいう短いのを今週は4回くらい外しているので、もったいない。ここ何試合か調子が良くなってきているから、ここで終わるのは残念だけど、まあ良い1年でした。夏前から手首を怪我して、10月くらいから痛くなくなってきて後半戦は良いゴルフができた。来週、子どもが生まれるし、オフはトレーニングを優先してけがのない体を作っていきたい」

池田勇太 4バーディ、2ボギー「68」 通算6アンダー4位

「(最後はナイスバーディ)上がりのみ!惜しいのが入らないばっかりで、決められるものも決められないようじゃ…。ストロークは悪くないけど、入らなきゃ意味がない。(選手会長をやりきって)やりきったってことはないけど、今やるべきことは3年間でやってきた。ここ最近ではまともな1年だったのかな。会長をしながら。今年は20代最後だったわけで、来年から30代の池田勇太として、今までとは違うゴルフをしていければいいと思う」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2015年 ゴルフ日本シリーズJTカップ

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!