ニュース

国内男子ブリヂストンオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ブリヂストンオープン 2日目

■ 近藤共弘 4バーディ、2ボギー「69」 通算8アンダー首位タイ

「前半は苦しいラウンドでしたが、後半13番でバーディがとれてからリズムが良くなって、アンダーパーで回れました。(新しい)ドライバーの調子が良いので、距離も出ます。ただパターの調子が悪くはないのですが、うまく読めてないです。パッティングでリズムを作れたらと思います」

堀川未来夢 4バーディ、4ボギー「71」 通算7アンダー3位タイ

「きょうはきのうと違ってうまくいかない日だったので、スコアを落とすことなくパープレーで終われて満足です。ショットもパットも狙った通りにいってはいるんですけど、なかなかカップに入らなくて。それでも最後まで我慢して、最終ホールでバーディがとれたので合格点です」

<< 下に続く >>

小林伸太郎 6バーディ、1ボギー「66」 通算6アンダー5位タイ

「前半折り返しの3連続バーディが大きかった。会場で田島創志さんにパッティングを教わって、それがうまく噛み合っている。あす以降も自分なりのプレーをして頑張っていきたい。(シード権争いは)出られる試合が少ないけど、残り試合を一生懸命やりたい」

片山晋呉 5バーディ、1ボギー「67」 通算5アンダー9位タイ

「前半はいきましたね。後半もまあいい感じ。チャンスはあんまりなかったけど、しのいだし。(堀川選手は)まだまだ、きのう良かっただけ。でも伸びしろもあるし、性格が真面目なので、可愛がってあげて少しでも伸びるように(アドバイスを)言ってあげてます」

谷原秀人 4バーディ、ノーボギ―「67」 通算5アンダー9位タイ

「きょうはぼちぼち。もう少しパターが入ってくれればって感じ。ボギーを打たない組み立てをしていけば大きなミスは少なくなると思いますね。グリーンの状態はいいので、どこまでグリーンを読めるかの勝負です」

関連リンク

2015年 ブリヂストンオープンゴルフトーナメント

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!