ニュース

国内男子ANAオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ANAオープン3日目

2015/09/19 17:21

宮本勝昌 7バーディ、2ボギー「67」 通算10アンダー3位タイ

「バーディチャンスも多くありましたし、多く獲れたので満足しています。後半は雨が降ったけれど、(優勝した)去年の最後も降っていたので、思い出させてくれました。混戦なので上位に食らいついていけたら。(大会連覇は1994、95年を制した尾崎将司以来)連覇したらジャンボさんに報告に行きます(笑)」

冨山聡 4バーディ、ノーボギー「68」 通算10アンダー3位タイ

「後半は雨も降ってきてバタバタしましたけれど、なんとか耐えることができました。いい位置なので上を見ながらやりたいです。バタバタしないように。攻めるしかないので、自滅しないように頑張ります」

谷口徹 3バーディ、2ボギー「71」 通算9アンダー6位タイ

「きょうはパットが決まらなかったね。あとは10番ホールでロストボールにしたのが痛かった。でもまだ4打差。久しぶりに石川遼くんと回って楽しかった。(小田孔明はこの日61)それだけ出るコースだから、自分のいいプレーができれば、あしたはスコアが出ると思うので頑張りますよ」

関連リンク

2015年 ANAオープンゴルフトーナメント

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!