ニュース

国内男子RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/フジサンケイクラシック 2日目

キム・キョンテ 8バーディ、1ボギー「64」 通算8アンダー首位

「アイアンショットがとても良くて、パットも入ったし、全体的に悪いところはなかった。(前半アウトの29について)今までは30がベストだったので、29は初めてです。あまり大きなスコアを出せるタイプではないので。このコースは難しいイメージがあるので、予選を通れれば、というイメージしかなかったです。明日が大事なので、まずは明日もアンダーで回れれば。あとのことは、とりあえず明日を頑張ってから考えます」

市原弘大 6バーディ、3ボギー「68」 通算4アンダー3位

「昨日から今日の前半にかけてはショットがすごく良かった。後半は苦しくなったけど、チップインも3発(7番、11番、13番)もありましたし。ウェッジでのチップイン3発は、たぶん初めてじゃないですかね。後半はショットが悪かったので、修正して決勝に臨みたいと思います」

<< 下に続く >>

深堀圭一郎 3バーディ、3ボギー「71」 通算2アンダー8位

「パットミスもあって苦しい展開だったけど、よく耐えられた。そういう意味でも、今は総合的に元気になってきているのかな、と感じます。欲をいえば伸ばしたかったけど、オーバーにならなかったのは良かった。状態が良いときに良いスコアを出し続けて、また次のステップに進んでいきたいですね」

岩田寛 3バーディ、6ボギー「74」 通算2オーバー38位

「(流れに乗れず?)はい。(ショットも)ボロボロでした」

池田勇太 5バーディ、4ボギー、1ダブルボギー「72」 通算2オーバー38位

「(ショットは付いているように見えたが)自分では付いているようには見えなかった。パッティングが酷かった」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2015年 RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!