ニュース

国内男子マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント 2日目

イ・キョンフン 5バーディ、1ボギー「67」 通算9アンダー 首位

「9番のボギーはティショットが右に行ってしまいました。9番以外は自分でも本当にいいプレーができたと思う。ショットもパターも両方良い。今まで優勝したいという気持ちが強くて、欲を出し過ぎて良くなかった部分がある。今週はショットとパターの感じがいいので、それを信じてやっていきたい」

小田龍一 4バーディ「67」 通算7アンダー 3位タイ

「いやらしいパットが結構入ってくれたので、流れがよくなった。これからの試合は賞金が大きいですからね。予選を通って早く(シード権を)確定させたいけど、それはあまり意識せずにプレーしていきたい」

<< 下に続く >>

貞方章男 4バーディ、2ボギー「69」 通算7アンダー 3位タイ

「いいラウンドでした。グリーンは昨日と同じような感じで、途中、雨がぱらついたので、ひどくならなければいいなと。今日は後半になってパットが決まってくれました。あまりチャンスはなかったけど、凌いで、獲れるところで獲ったかんじです」

池田勇太 3バーディ、2ボギー「70」 通算6アンダー 8位タイ

「ショット、パットと少し苦しい部分もあったけど、パーを積み重ねた。特に18番でバーディを獲ってから、厳しい状況ながらバーディを獲っていけて、最終的にはアンダーパーでラウンドできてよかった。まだ2日目ですし、いいポジションじゃないかと思います」

片岡尚之 2バーディ、6ボギー「75」 通算イーブンパー 48位タイ

「今日は前半のドライバーショットが1度しかフェウェイに行かなくて、パットもまっすぐには打てていましたが、ラインを読めていなかったり、まったく噛み合っていなかったです。グリーンが速くて、タッチを合わせるのが精一杯でした」

関連リンク

2014年 マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!