ニュース

国内男子アジアパシフィックオープンゴルフチャンピオンシップ ダイヤモンドカップゴルフの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/アジアパシフィックオープン ダイヤモンドカップ 初日

C.スミス 5バーディノーボギー「66」 5アンダー首位

「今日は前半にパターが良い感じで入ってくれて、アイアンも良かった。今回で4回目の訪日だけど、日本は大好き。コースもコンディションが良くてすばらしい。首位に立っているので、優勝を目指して頑張ります」

S.K.ホ 5バーディ2ボギー「68」 3アンダー2位タイ

「今日は良いゴルフをした。フェアウェイも1回しか外していない。何よりこのコースはフェアウェイキープが大事だと思う。(優勝した08年のThe Championship by LEXUSは東コース。今回は西コースだが)西も東も決まったポジションに打っていくところは同じ。それを4日間続けることが大事です。あとは試合でできるかどうか」

<< 下に続く >>

富村真治 4バーディ2ボギー「69」 2アンダー7位タイ

「ドライバーでフェアウェイヒットするのが自分の武器。今日は14ホール中10回フェアウェイに行きました。ドライバーはビビるといけない。振り切ると曲がらないです。今回は推薦をいただいて出場しているので、恩返しをしたい。結果を出すのが一番の恩返しだと思うので、スタート前からそれを意識していたのがよかったと思う」

川村昌弘 5バーディ4ボギー1ダブルボギー「72」 1オーバー44位タイ

「(後半5番のダボで)終わったと思いました。そこまでちょっとひどかったので、スコアどうこうよりも調整して頑張ろうと思ったら、6番で10m(のバーディパット)が入って。7番2m、8番5m、9番1.5mが入って4連続バーディ。すごいと思います。最低限だけど、明日以降楽しめる位置まで持ってこられたと思う」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 アジアパシフィックオープンゴルフチャンピオンシップ ダイヤモンドカップゴルフ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!