ニュース

国内男子フジサンケイクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/フジサンケイクラシック 3日目

2014/09/06 20:12

ホ・インヘ 5バーディ、2ボギー、2ダブルボギー「72」 通算6アンダー2位

「ショットの感覚は(昨日と)同じ。ショットも気持ち的にも、すべて良いです。今日は8番と17番のダボだけですね。そのOB2つで4オーバー、それがなければ(この日)3アンダーですからね。でも、バーディも出ているので大丈夫です。(ツアー初優勝がかかる明日は)自分のプレーをするだけです。頑張ります」

岩田寛 4バーディ、1ボギー、1ダブルボギー「70」 通算5アンダー3位

「(14番で痛恨のダボ)ティショットを右の木に当てて林に行って。今までツイていたのでしょうがないです。(3日目を終えてこの位置)意外に上が伸びていなかったので。(今日のプレーは)昨日よりは良かったけど、スコアは昨日より悪かったですね。(明日のプランは)明日の朝に、また決めます。今日の朝はイマイチでした」

<< 下に続く >>

片岡大育 3バーディ、1ボギー「69」 通算4アンダー6位

「(最終18番でボギー)すごく良いゴルフだったけど、最後が悔しいですね。フェアウェイにいったけど、ちょっとトップ目になって右のバンカーにコロッといきました。徐々に調子は上がっているので、良い状態の中でチャンスを取っていきたいですね。明日も絶対にアンダーパーで回りたい。朝イチから強い気持ちを持ってやりたいです」

藤田寛之 3バーディ、3ボギー「71」 通算2アンダー13位

「アウト(2バーディ)は良い感じだったけど、(後半インは)別人な感じで。8番、9番あたりから、(体が)開く動きが出始めました。自分のイメージを持ちきれず、12番のセカンドではシャンクも出ました。あそこからショットでチャンスを作れず、という感じでした。明日は微妙なところですが、雨の予報だし、ショットも良い状態ではないので、とりあえずアンダーパーを目指してやりたいですね」

関連リンク

2014年 フジサンケイクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!