ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

男子ツアー タイランドオープンの中止が決定

2014/05/15 15:38

2014年シーズンに開催予定だった国内男子ツアーとワンアジアツアーの共同主管競技「タイランドオープン」が中止されることが決まった。日本ゴルフツアー機構(JGTO)が15日(木)、発表した。

昨年に続き3月上旬にアジアシリーズの初戦として行われる予定だった大会は、不安定な政情を受けた大規模デモがバンコク市内で頻発していたため、1月の段階で日程を延期。8月後半の開催を目指していたが、依然混乱が続いている情勢を考慮した。

JGTOは「秋以降は日本のトーナメントスケジュールが埋まっていることもあり、主催者並びにワンアジア側から今年の開催は断念せざるを得ないとの連絡がありました。従いまして本年度の開催は中止となりますが、来年度の開催に向けて今後調整して参ります」としている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!