ニュース

国内男子つるやオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/つるやオープンゴルフトーナメント3日目

2014/04/26 17:15

M.ヘンドリー 5バーディ、ノーボギー「66」、通算10アンダー2位

「今日はラフに入ることが多かったし、難しいパットも多かったけれど、何とか決めることができた。このコースはティショットがうまく行かないと厳しい。そこを注意することを心掛けた。去年は世界中で35試合に出場し、忙しい1年でしたけど、オフは2月からトレーニングを始めた。いい位置なんで、このトリッキーな風をしっかり読み切れれば、初優勝のチャンスもあると思う」

片山晋呉 4バーディ、3ボギー「70」、通算9アンダー3位タイ

「いやあ、アンラッキーしかなかったけれどよく耐えた。ツイていない中、よくアンダーパーで回れたよね。(首位とは2打差)半年ぶりの優勝争いとしてはちょうどいい。今日悪いのが全部出たので、明日は思いっきり行けるんじゃない?(同組の重永亜斗夢は)QTトップで上がってきて、思い切りがいいね。有望?何を持って有望とは分からないけれど、僕の20代の時を見ているような感じ。怖いものなしでね」

キム・ドフン 1イーグル。3バーディ、3ボギー「69」、通算9アンダー3位タイ

「久しぶりに最終組でプレーして悪くは無かった。途中で距離のミスがあって10番、11番と連続ボギーにしてしまったけれど、全体的には悪くない。15番は3日間で通算5アンダー。今日はセカンドが4メートルに付いてイーグルでした。明日はグリーンも硬いし、風も出るだろうから、大きいミスをしないように、自分のプレーをすればいい結果が付いてくるのでは」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 つるやオープンゴルフトーナメント

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!