ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

矢野東が一般女性との入籍を発表

国内男子ツアー通算3勝の人気プロ・矢野東が5日、3月1日に一般女性と入籍したことを発表した。

所属マネジメント会社を通じてメディア各社宛てで送ったFAXのコメント部分は次の通り。

<< 下に続く >>

「私事ではございますが、3月1日に入籍いたしました。新しい人生の第一歩を、最良のパートナーと共に踏み出すことができ大きな喜びと責任を感じています。支える家族の存在を力に変え、ゴルフ道においてさらなる飛躍をすべく邁進していく所存です。今後ともご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願い申し上げます」

矢野は群馬県出身で、日大を経て2000年にプロ転向。05年の「アサヒ緑健よみうり・麻生飯塚メモリアルオープン」でツアー初優勝を挙げると、08年には「ANAオープン」と「ブリヂストンオープン」で2勝を挙げ、賞金ランク2位となった。精悍な顔立ちと気さくな人柄、ファッションなどで国内屈指の「イケメンプロ」として女性ファンは多い。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!