ニュース

国内男子Hitachi 3Tours Championshipの最新ゴルフニュースをお届け

室田「プレーは衰えているけど、口は達者に」/チームPGAコメント集

室田淳

「JGTOチーム、優勝おめでとうございます。素晴らしいプレーをたくさん見せていただいた。LPGAチームは本当に結束力があって、素晴らしい。試合数が増えるのもそれが一因じゃないかと思ってプレーしていた。PGAチームは、プレーは多少衰えているけれど、口は達者になっている。これからもどんどん楽しいコメントを残して、一丸となってゴルフ界を盛り上げられるように頑張りたい」

東聡

「シングルス戦は自分のゴルフができて続けて打てて何とかなったが、ダブルスは一打、一打、代わって打つので、難しい。もっと上手くやりたい。奥田選手の足を本当に引っ張った。結果につながらず、すいませんでした!」

<< 下に続く >>

奥田靖己

「ダブルスの練習を本当に11月くらいからやった方がいいかもしれないね。使うボールも違うし…(東の)黄色いボールはよく見えたけどね。また来年、ダブルスはちょっと作戦を練って頑張りたいな。ニューフェイスと回れて、盛り上がってよかったです」

羽川豊

「3ツアーズは(テレビ解説で)よく見てたけれど、プレーするのは今回が初めてで。こんなに難しいものなのかと思った。女子、若手と回ると、やっぱり若手の勢いはすごいなと感じました。ダブルスは難しい。1球ずつ打つのはシニアにはこたえるな」

渡辺司

「ゴルフは交互に打つのがやっぱり経験していないから難しい。でも噛み合わないこともあれば、いつも以上の力を出すこともあるし、それが競技。次回、もしも3ツアーズに出られたら、人の足を引っ張らない選手になれるように頑張るだけです。本当に申し訳ございませんでした」

井戸木鴻樹

「なんか違ったプレッシャーがあるんですよね。唇がカラカラで、早くリップ(クリーム)塗りたいです。その中で楽しみながらプレーできてよかった。ここに出るためにはそれなりの成績を出さないといけない。また来年、この大会に戻って来られるように一年頑張りたい」

関連リンク

2013年 Hitachi 3Tours Championship



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!