ニュース

国内男子HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP in 霞ヶ浦 の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP in 霞ヶ浦 開幕前日

宮里優作(PGMホールディングスと契約するホストプロ)

「1ホール、1ホールに顔があって分かりやすいコース。クラブを14本使って、何パターンも攻め方を考えさせられる。逆に自分のウィークポイントが出ますね。ショット的にはなかなか良い状態。スコアが作れないのがここ3試合でした。悪くは無いけど、つかみどころが無かった。こういう大きな試合なので、感謝しています。プレーヤーも襟を正してプレーしないと。試合が盛り上がって、それに自分が加われれば更に良いですね」

池田勇太(開幕前日はコースに姿を見せず調整。関係者を通じてコメント)

「水曜日は疲労を残さないように、あえて今回初めて月曜に練習ラウンドをして、火曜のプロアマでプレーさせていただきました。全体的に距離は短いホールが多い印象だが、マネジメントをしっかり立てていかないといけないホールもあったり、グリーンの起伏が強いホールも多い。2週連続優勝は自分としては一度も無いので、やってみたいという気持ちはある。初めて開催していただいた大会に名前を刻みたいですし。自分のベストなプレーをファンの皆さんにはお見せしたい」

関連リンク

2013年 HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP in 霞ヶ浦

無料プレー券プレゼント!みやざきゴルフマンス

無料プレー券プレゼント!みやざきゴルフマンス
リコーカップが行われる宮崎カントリークラブのプレー券をプレゼント!プレー日はリコーカップ翌日の12月2日。激闘の跡残るセッティングでのプレーという貴重な体験をしませんか。


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!