ニュース

国内男子日本ゴルフツアー選手権 Shishido Hillsの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/日本ゴルフツアー選手権Shishido Hills 2日目

パク・ウンシン 8バーディ 通算11アンダー、単独首位

「今日はアイアンもドライバーも良かった。パターは調子が悪いはずなのに、全部入っちゃった(笑)。最後18番のバーディパットも、右に曲がるラインに対してインパクトでフェースが開いてしまったけど入ってくれました。

あと2日間残っているので、よく食べ、よく寝て、いいコンディションを保っていきたいです。キャディとの戦略もあるので、その通りのゴルフができればいいです。3つのパー5で2オンが可能なので、そこでしっかりとバーディを獲ること。そして15番、17番、18番は難しいので、ボギーを叩かないように、しっかりフェアウェイをとらえることです」

S.K.ホ 5バーディ 1ボギー 通算9アンダー、単独3位

「宍戸はティショットがすごく大事で、そこでミスをするとかなり難しくなってくると思います。今年はグリーンが少し柔らかいので、いつもと比べると止まってくれました。これまで守って優勝した人はいないので、前に行く人についていけば最後にチャンスが見えてくると思います。(韓国勢)後輩たちが上位というのは嬉しいけど、選手として来ているわけだし、ライバルとして戦います」

河野晃一郎 6バーディ 2ボギー 通算6アンダー、9位タイ

「今日は良かったですね。何が良かったって、早くスタートできたことですよ。昨日、遅い時間にラウンドして、グリーン上があまり良い状態では無かったので、今日は傷む前にラウンドできたことが、このスコアを繋がりました。上位とはスコアに差がありますので、自分なりのゴルフで頑張ります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 日本ゴルフツアー選手権 Shishido Hills




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。