ニュース

国内男子つるやオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

プロ2戦目に挑む松山「特に変わらない」

先週の国内ツアー開幕戦でプロデビューを果たした松山英樹。今週の「つるやオープン」でプロ2戦目に挑むが、その態度と表情からは内面をうかがい知ることは難しい。

石川遼らと違い、自ら積極的に多くの言葉を語ることの少ない松山。大会前日も「(2戦目に臨む気持ちは)特に変わらない」「(初賞金は)見ていない」「(ラフの印象は)アマチュアが全部フェアウェイから打たしてくれるので、チェックしてない」と、ぶっきらぼうとも受け取れる回答。先週に引き続いてティショットが安定せず、「今日は3発くらい(OBを)打っている」というプレーに対する不満も、口を重くさせたのかもしれないが・・・。

それでも、この日行われたプロアマ戦では、早々に“優勝”をもぎとった。その優勝インタビューでは「本戦でも良い成績が出せるよう、優勝目指して頑張ります」とリップサービスも飛び出した松山。大物ルーキーの2戦目に注目だ。(兵庫県川西市/今岡涼太)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 つるやオープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。