ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

池田勇太がゴルフ用品店を訪問 接客サービスに奔走

先週のアジアンツアー「タイランド選手権」で自身の今季最終戦を終えた池田勇太が13日(木)、都内にあるゴルフ用品店を訪問。販売フロアで自身が契約するブリヂストンスポーツのボールやクラブ等のPRを担当し、池田を目当てに駆けつけたファンや、訪れた一般客たちに用品の説明やアドバイスなどを行った。

2日前の大阪の店舗に続き2回目とあり、遠巻きに眺める一般客たちに「いかがですか? 何かないですか?」と声をかける接客姿も板に付いたもの。当初は16時から1時間30分の予定だったが、池田の要望により30分延長し、丸2時間の間、休むことなくフロアを歩いて回った。

池田の提案から始まったという今回の店舗訪問。明後日には新横浜、さらに福岡、名古屋と全5回の予定が組まれている。「このイベントの趣旨は、ゴルフをこよなく愛している人たちのため。僕を目当てに来てくれるお客さんもいるでしょうし、その組合せでウチ(BS)の商品を売って、いつもお世話になっている恩返しもできればいい」。商品へのアドバイス以外にも、気軽に写真撮影やサインに応じるなどファンとの交流も楽しんでいる様子だった。(東京都千代田区/塚田達也)

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!