ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

池田勇太がゴルフ用品店を訪問 接客サービスに奔走

2012/12/13 21:07


先週のアジアンツアー「タイランド選手権」で自身の今季最終戦を終えた池田勇太が13日(木)、都内にあるゴルフ用品店を訪問。販売フロアで自身が契約するブリヂストンスポーツのボールやクラブ等のPRを担当し、池田を目当てに駆けつけたファンや、訪れた一般客たちに用品の説明やアドバイスなどを行った。

2日前の大阪の店舗に続き2回目とあり、遠巻きに眺める一般客たちに「いかがですか? 何かないですか?」と声をかける接客姿も板に付いたもの。当初は16時から1時間30分の予定だったが、池田の要望により30分延長し、丸2時間の間、休むことなくフロアを歩いて回った。

池田の提案から始まったという今回の店舗訪問。明後日には新横浜、さらに福岡、名古屋と全5回の予定が組まれている。「このイベントの趣旨は、ゴルフをこよなく愛している人たちのため。僕を目当てに来てくれるお客さんもいるでしょうし、その組合せでウチ(BS)の商品を売って、いつもお世話になっている恩返しもできればいい」。商品へのアドバイス以外にも、気軽に写真撮影やサインに応じるなどファンとの交流も楽しんでいる様子だった。(東京都千代田区/塚田達也)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。