ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

J.レナードがブリヂストンOPに出場

10月24日(木)から27日(日)まで、千葉県の袖ヶ浦カンツリークラブ・袖ヶ浦コースで開催される国内男子ツアー「ブリヂストンゴルフトーナメント2002」に、米国男子ツアーで活躍するジャスティン・レナードが出場することになった。

レナードは1997年の全英オープン優勝者で、米ツアーでも通算7勝を挙げている(9月29日現在)トッププレーヤー。 トーナメントスポンサーのブリヂストンとは、2002年よりボールおよびグローブ使用の契約を交わしている。

ジャスティン・レナード
「日本の皆さん、こんにちは。私が最後に日本を訪れたのは1998年のことになります。今回こうして再び日本を訪れることができてとても嬉しく、そして大変楽しみにしています。自分にとって以前の日本でのプレーがとても良い思い出になっているので、今回も日本のゴルフファンを前に素晴らしいプレーをしたいと思っています」

関連リンク



あなたにおすすめ

特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!