ニュース

国内男子コカ・コーラ東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/コカ・コーラ東海クラシック最終日

キム・キョンテ 3バーディ、2ボギー「71」、通算5アンダー3位

「今日はショットが曲がって、このスコアなら最高クラス。今日はドライバーは1、2回しか使っていません。スプーンでも曲がるから…。強い風がコースで回っていたので、難しかった。ティショットが一年を通じてあまり良いときが無いから、練習がもっといると思います。(無観客試合は)2回目です。アメリカでありました(7月のAT&Tナショナル)。その時は優勝争いとは関係が無かったけれど、お客さんはいる方がいいです。気持ちも上がるし、(今日は)ちょっと面白くないですよね」

上平栄道 3バーディ、1ボギー「70」、通算3アンダー、5位タイ

「耐えながらもチャンスを待っていたけれど、(最後の)伸びが無かったです。ただ、上がり3ホールですべてバーディパットを打てたことは良かった。(次週に向けて)疲れが残らないように気をつけたい」

川村昌弘 1バーディ、6ボギー「77」、通算1オーバー11位

「何も無いです。残念でした。何も言えることは無いです。申し訳ないです」

関連リンク

2012年 コカ・コーラ東海クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!