ニュース

国内男子カシオワールドオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント/カシオワールドオープン3日目

小平智(7アンダー、3位)
「上出来だと思います。ボギーを最小限に抑えられた。スコアボードは見たが、あまり意識しないようにした。QTはサードを通って、来週がファイナル。昨日、一昨日もQTに行くつもりだったので気楽に回れました。(シード権獲得となればQTは回避)QTに行きたくないのは山々ですが、考えると力が入るので。(松山英樹の優勝)刺激を受けています。ナショナルチームでずっと一緒だったので。でも(優勝は)あまり考えないように。4日間で10アンダーを目標としていたので、それに届くように頑張りたい」

上井邦浩(6アンダー、4位タイ)
「ショットが良くなかった。(18番は第3打のバンカーショットがグリーンをオーバーしてボギー)最後はひどかったし、ああいうミスをしていたらダメですね。今日はしょうがない」

藤田寛之(4アンダー、9位タイ)
「ショートゲームは良かったけれど、今日はショットが足を引っ張ってしまった。それでもパーセーブをしたり、チャンスで獲れたので、このスコアに繋がった感じ。パットが良かった。自分にチャンスが出てくれば頑張りたいと思うけれど、まずは一つ一つしっかりプレーしていきたい」

関連リンク

2011年 カシオワールドオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!