ニュース

国内男子三井住友VISA太平洋マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント/三井住友VISA太平洋マスターズ3日目

久保谷健一(7アンダー、6位タイ)
「短いパットのイメージが良くないけれど、7~8メートルが結構入ってくれた。グリーンは早くなって、いつもの状態に近くなった。バーディは出るでしょうね。ラインに乗ったら入りやすくなっているんじゃないかな。でも自分が楽しみかどうかは分からない。ティショットが真っ直ぐ行ったら楽しそうになる兆しもあるけど…」

山下和宏(6アンダー、8位タイ)
「ショットが結構安定していた。シード権のことはすごく気になるけれど、明日も前を向いてやっていきたい。今週、アンダーパーで回れれば…。(賞金は)多ければ多いに越したことはないよね。調子は少しずつ良くなっている感じもある」

小田龍一(5アンダー、10位タイ)
「(この日5アンダー)十分です。ショットがほとんど近いところに行きました。最後は2メートルくらいのパーパットを外してしまって、もったいなかったけれど十分です。きょうは雨の(難しい)ピン位置だった。明日もパット次第だと思います。頑張って入れていきたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 三井住友VISA太平洋マスターズ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。