ニュース

国内男子東松苑GC・JGTOチャレンジIIの最新ゴルフニュースをお届け

弘井太郎が初優勝/男子チャレンジツアー

国内男子のチャレンジツアー「東松苑GC・JGTOチャレンジII」は16日(金)、栃木県の東松苑ゴルフ倶楽部で最終ラウンドを行い、弘井太郎がプレーオフの末、初優勝をマークした。

7アンダーの単独2位からスタートした弘井はこの日、5バーディ1ボギーの「66」をマーク。6アンダーの3位タイから「65」で回った菊池純と通算11アンダーの首位で並び、プレーオフに突入した。

<< 下に続く >>

18番パー4と10番パー4で行われたプレーオフは、3ホール目まで両者パーを並べる白熱の展開。しかし4ホール目で菊池が2オン2パットとしたのに対し、弘井は2オン1パットでバーディを奪い勝負が決した。

通算9アンダーの3位にはタイのチンナラト・ファダンシル。7アンダーの4位には平井龍泰が入った。

関連リンク

2011年 東松苑GC・JGTOチャレンジII



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!