ニュース

国内男子日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯の最新ゴルフニュースをお届け

コメント集/日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯2日目

<2年ぶりの大会制覇を狙うホストプロの池田勇太は通算1アンダー>
「後半はパーを獲れるかどうかという難しい状況からよく耐えた。今日は風が難しい部分もあって、いろんな意味でメジャーにふさわしい状況になってきた。ショットはまあまあ。全体がもう少しうまく繋がってくれれば、スコアも出てくると思う。明日からが本当に本番です」

J.チョイはスコアをひとつ落としながらも首位タイをキープ>
「風向きが昨日と変わってショットが難しかった。(初日に発症した)じんましんはもう大丈夫。かぶれていなかった今日は、ゴルフが良くなかった(笑)。調子は悪くないが、今日は運も無かった。ディボットに入っていたり。昨日はついていたから、ゴルフはフェアだね」

<ツアー未勝利の河井博大が「67」をマークしてトップタイに>
「流れが良かったです。グリーンが少し速くなって、その分(パットが)届いたホールがあった。他のトーナメントと違ってやはりメジャーは難しい。もちろん優勝したい気持ちもありますが、まだ心技体が整っていない自分がいる」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!