ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

2011年オフシーズン動向/松村道央

昨年は結果を残すことができまして、今年は1月早々に「ソニーオープンinハワイ」に挑戦してきました。その後、ハワイに残って27日までトレーニングとラウンドを繰り返し、実践モードの調整を行うことができました。というのも、2月第2週の欧州ツアー「オメガドバイデザートクラシック」に出場するからです。

日本ツアー開幕までに試合に出場して調整するのは、この2試合だけになります。ドバイから戻ったら、20日にはゴルフフェアに行きます。タイトリストのブースでトークショーも行なう予定です。

<< 下に続く >>

3月に入って序盤になると思いますが、谷口徹さんと宮崎合宿をするつもりです。そこからは日本ツアーに向けたラウンドでの調整が中心になります。合宿後は開幕戦まで、プライベートなコンペやラウンドもして過ごすと思います。

今年は、1つでも2つでも多く勝って、賞金王争いに加わることを目標に掲げています。春先から優勝争いに加わっていけるように仕上げたいです。今年は賞金王というタイトルを見据えたシーズンにしたいと思っています。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!