ニュース

国内男子ザ・ロイヤルトロフィの最新ゴルフニュースをお届け

2011年 ザ・ロイヤルトロフィ
期間:01/07〜01/09 場所:ブラックマウンテンゴルフクラブ(タイ)

両チームのキャプテンのコメント/ザ・ロイヤルトロフィ最終日

2011/01/09 20:38


コリン・モンゴメリー(欧州選抜)
「このチームを誇りに思う。試合前からこうなることを予感していた。彼らが成し遂げたことは本当に素晴らしいことだ。逆転するためには前半の第4マッチまでに3ポイントは必要だと思っていたが、実際に3.5ポイント(3勝1分け)奪うことができた。後半の選手たちも頑張ってくれた。私も含め、夢のようなことをやってのけたと思う。昨日までの良くないパフォーマンスから、よくぞ今日は自分たちの力を発揮できた。本当に彼らを誇りに思う」

尾崎直道(アジア選抜)
「キャプテンが敗戦の全責任を追うのが日本の文化。今日の敗戦の責任は全て自分にあると感じています」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 ザ・ロイヤルトロフィ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!