ニュース

国内男子ゴルフ日本シリーズJTカップの最新ゴルフニュースをお届け

2位浮上の小田孔明、目指すは開幕戦と最終戦V!?

「ゴルフ日本シリーズJTカップ」初日を2アンダー、13位タイで終えた小田孔明は、強風に見舞われた2日目も4バーディ1ボギーとスコアを伸ばして、通算5アンダーの2位タイへと浮上を果たした。

「風、半端じゃなかったっす」とホールアウト後は疲れ切った表情の小田。「5番から急に風が変わって…。6番(パー5)なんて、210ヤードしか飛んでない。突風やもん」と、まともなアゲンストを受けてこのホールをボギーとする。しかし、それがこの日唯一のボギーとなった。

<< 下に続く >>

「遼の8アンダーってなんだよって。ハーフターンで見て、“逆転される!”っていう位の風でした」と振り返ったが、無事に石川を上回って2日目を終えた。

今季開幕戦に勝利している小田だが、それ以降勝利には見放されている。「あんまり欲をかいたらあれなんで、ちょっとずつちょっとずつ行って、最終日に爆発出来たらいいと思います。勝てば1億円超えるし、チャンスがある以上は狙っていきますよ」と、内に秘めた闘志を語った。

関連リンク

2010年 ゴルフ日本シリーズJTカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!