ニュース

国内男子ダンロップフェニックストーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

T.ワトソン「ネバーギブアップだよ!」

国内男子ツアー「ダンロップフェニックストーナメント」の2日目をイーブンパーの21位タイで迎えた61歳のトム・ワトソン。スタートの1番でティショットを右のラフに打ち込み2打目は20ヤード先の木に当たり横に出ただけ。ところが運悪く、フェアウェイセンターの植え込みの後ろに行ってしまい、3打目はゴロで50ヤード前に出すのが精一杯だった。

2日目連続でのダブルボギースタートに「2日間ともというのは辛い。でも長年プレーしていれば、こういうこともたまには起きる。何があっても最後まで絶対に諦めないよ」と話すワトソン。

その後は、2バーディ、3ボギーでラウンドし、通算3オーバーの49位タイで予選は通過した。「ドライバーがとにかくひどかった。全くフェアウェイをキープすることができず、パーを拾うのが精一杯という感じだった。ここまでの内容にはがっかりしているが、残り2日間で何とか挽回したい」と、まだまだ上位を狙い戦いきる気迫をみせる。

関連リンク

2010年 ダンロップフェニックストーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!