ニュース

国内男子日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯の最新ゴルフニュースをお届け

惜しくも2位に終わった平塚哲二のコメント

2010/05/16 16:30


「日本プロゴルフ選手権 日清カップヌードル杯」最終日、通算8アンダーの首位タイからスタートした平塚哲二は、序盤の4番でティショットをOBしてしまい痛恨のトリプルボギー。しかし、その後3つのバーディを奪い返して、前半をパープレイで折り返す。

後半は2バーディ1ボギー。首位の谷口徹に1打差で迎えた最終18番では決めればプレーオフという4mのバーディチャンスにつけたが、このパットは無情にもカップの横を通り過ぎた。

<< 下に続く >>

平塚哲二
「(最後のパットは)思い切り切れましたね。スライス、フックのラインだったけど、最初のスライスがきつ過ぎて…。悔しいというか、前半トリを打ったり、ミスもあったけど、立ち直って戻って来られたので、自分の中ではプレッシャーの中、自分のゴルフは出来たと思います。

17番では絶対入ったと思ったの(バーディパット)が返ってきて、『あれは無いよね』って谷口さんも言っていました。谷口さんショットが一番良かったです。一番ぴたっとくっつけていたし、しょうがないですね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!