ニュース

国内男子中日クラウンズの最新ゴルフニュースをお届け

中日クラウンズ初日 インタビュー

2004/04/29 18:00

■ ディネッシ・チャンド(6アンダー単独首位)

今日のスコアはとにかくボールのおかげです。ボールを変えてから、ドライバーの平均距離が300ヤードを越えるうようになりました。風に負けないボールなので、安心してピンを狙っていけます。アイアンの飛距離も5~6ヤード伸びています。

アゲンストの風にもボールが吹き上がらず、ロングアイアンで打っても止まってくれるので、どんどん狙っていけます。

6アンダーは和合での自己ベスト。とにかくフェアウェイキープを心がけがけて行く。グリーンが固くなっていくので、明日からも気が抜けない。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 中日クラウンズ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!