ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

矢野東が2位タイへ浮上!/アジアンツアーファイナルQT

2010/01/14 20:43


タイ南部にあるスプリングフィールドヴィレッジG&Sと、パームヒルズGCを舞台に行われている2010年のアジアンツアーファイナルQTの2日目。矢野東が「66」の好スコアをマークして、2位タイへと浮上している。

2日目はスプリングフィールドをプレーした矢野。前日はショットが好調ながら、難しいグリーン攻略に手間取ったが、この日はその鬱憤を晴らすべく、バーディを量産して6アンダーとスコアを伸ばした。1打差で単独首位に立つオランダのT.スライターを追いかけている。

<< 下に続く >>

同じく2位タイには、初日首位タイ発進した今井克宗と坂田雅樹の日本人両名が続いている。2日目を終えて、上位100位タイまでが残り2日間の決勝ラウンドへと進出。最終日を終えて、上位40位以内に入れば、来季のアジアンツアーの出場権を得ることが出来る。

その他の日本勢では、内藤寛太郎(26位T)、菊池純河瀬賢史高橋竜彦(53位T)、野上貴夫片岡大育清田太一郎(63位T)、和田眞彦(78位T)、久保谷健一宮里聖志伊佐専禄塚田好宣(89位T)が決勝ラウンドへと駒を進めた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!