ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

田島創志、桑原克典、尾崎健夫らが本戦へ! 横田真一は予選で敗退

茨城県にあるセントラルゴルフクラブ東・西コースで行なわれている、国内男子2006年度「クォリファイングトーナメント」の4日目。この日は第3ラウンドの残りと第4ラウンドが実施され、通算12アンダーで岩崎幸司、小田孔明篠崎紀夫の3人が予選トップ通過を果たした。なかでも小田は、この日ベストスコア「64」をマークし、一気に浮上しての結果となった。

そのほかの注目選手では、田島創志クリスチャン・ペーニャ(アメリカ)らが通算11アンダーの4位タイ。桑原克典も、通算6アンダーの28位タイと、まずまずの順位で予選を終えている。さらに、尾崎健夫は通算5アンダーの37位タイ。芹澤信雄もスコアを3つ伸ばし、通算2アンダーの56位タイで決勝ラウンドへ駒を進めた。

そんな中、水巻善典が通算1オーバーの104位タイ。塚田好宣はスコアを4つ落とし、通算2オーバーの115位タイ。そして横田真一もスコアを3つ落として、通算3オーバーの128位タイで予選落ちを喫している。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!