ニュース

国内男子マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

単独首位の鈴木亨、昨夜は反省しきり…

2009/10/31 18:29


「マイナビABCチャンピオンシップ」3日目を終え、通算13アンダーで2位に5打差をつけて単独首位に立った鈴木亨。この日は17番までに4つのバーディを奪うと、最終18番ではグリーン奥のラフから、チップインイーグル!「66」で一気に大量リードを築いた。

5年ぶりの優勝に突き進む鈴木だが、昨夜は“例の一件”の為に落ち込んでいたという。「ああいうことは、初めてじゃないので、本当にゴルファーとして情けないなと。あまり精神的に強くないし、どっちに転ぶが微妙なところだったけど、『そんなんで崩れるようじゃ、プロゴルファーとして恥ずかしいよ』と家内にも言われ、一プロゴルファーとして、あと2日全うしたいという気持ちだけでやりました」と、申し訳なさそうに弁解した。

さらに、その気持ちをほぐしてくれたのは、アイドルとして活躍する可愛い愛娘・愛理ちゃんからのメールだったという。「パパなら出来るよって書いてあって。パパ大好きってハートマークが一杯来たら、嬉しくなっちゃいますよね」と、娘の話になるとデレデレの鈴木。「待っている家族のためにも、良い報告をしたいです」と、家族愛でモチベーションを高めていた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2009年 マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!