ニュース

国内男子マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

竹村真琴、初のナマ遼くんに「かっこいい!」

2009/10/29 18:19


今年プロテストに合格した新人の竹村真琴が、この日「マイナビABCチャンピオンシップ」の会場を訪れ、石川遼ら男子プロのプレーを観戦した。

「男子の試合はあまり見る機会が無く、女子ばかり見ているので、凄くパワフルでした」という竹村。石川と同じ仲田健トレーナーに指導を受けている縁もあって、この日の観戦が実現。「軸がしっかりしているし、ヘッドスピードが速くてかっこよかった」と、プロとなってから初めて生で見る石川のプレーを、興奮気味に振り返った。

来週の火曜日から北六甲CCでセカンドQTに挑む竹村。昨日は同コースで練習ラウンドをこなし、この日は目から多くを学んだ。「今日は良い勉強になったし、刺激にもなりました。私も頑張らないと」と、険しいQT突破へ改めて気合を入れていた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2009年 マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!