ニュース

国内男子バンテリン東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

星野陸也が「バンテリン」の興和と所属契約 初陣ホスト大会で「優勝できれば最高」

◇国内男子◇バンテリン東海クラシック 事前(29日)◇三好CC西コース (愛知)◇7300yd(パー71)

興和株式会社(本社:名古屋市)は29日、プロゴルファーの星野陸也と所属契約を結んだことを発表した。同社が主催に名を連ねる「バンテリン東海クラシック」からウェアの右袖に外用鎮痛消炎薬「バンテリン」のロゴを入れてプレーする。

<< 下に続く >>

同社はタイガー・ウッズ渋野日向子有村智恵といったゴルファーをはじめ、多くのアスリートをサポートしている。星野も「タイガー・ウッズと同じスポンサーにサポートをしていただけるのは光栄なこと。自分の体の部分も相談しながら、コンディショニングを含めてサポートしていただけるので、うれしい気持ちでいっぱいです」と感謝をにじませた。

5月「ダイヤモンドカップ」優勝から先頭で引っ張ってきた賞金レースでは、前週木下稜介に抜かれて約140万円差の2位に後退。さらに闘争心に火が付くタイミングでホスト大会を迎えることになった。

「まずは後半戦で早めに1勝したい。ホスト大会で優勝できればカッコイイですし、喜んでいただけると思う。今週優勝して逆転できれば最高」と恩返しを誓った。

関連リンク

2021年 バンテリン東海クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!