ニュース

国内男子エリートグリップチャレンジ(中止)の最新ゴルフニュースをお届け

男子下部「エリートグリップチャレンジ」は中止

2021/09/21 18:36

国内男子下部Abema TVツアー「エリートグリップチャレンジ」について、日本ゴルフツアー機構(JGTO)は21日、中止を決定したと発表した。

大会は当初、9月1日から兵庫県のゴールデンバレーGCで開催される予定だったが、同県が緊急事態宣言の対象となったことで8月20日に延期が発表されていた。

JGTOと大会を主催するエリートグリップは「開催日の模索をしたが、各大会およびQTのスケジュールが立て込んでいること、兵庫県にはいまだに緊急事態宣言が出ていること、全国の病床が不足している現状などを鑑み、開催を断念した」としている。

関連リンク

2021年 エリートグリップチャレンジ(中止)



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!