ニュース

国内男子ダンロップ・スリクソン福島オープンの最新ゴルフニュースをお届け

「米一粒のように一打を大切に」プロ4戦目Vの片岡尚之がサトウ食品とスポンサー契約

2021/06/22 16:46


今年5月の「ジャパンプレーヤーズチャンピオンシップ」でツアー初優勝を果たした男子プロゴルファーの片岡尚之が、同大会を特別協賛したサトウ食品株式会社(本社・新潟市)とスポンサー契約を結んだ。同社が22日、発表した。

23歳の片岡は北海道出身。東北福祉大在学中にプロ転向し、2020年「フジサンケイクラシック」でプロデビュー。選手会が初めて主催した「ジャパンプレーヤーズチャンピオンシップ」をプロ4戦目で制した。

<< 下に続く >>

同社はリリースで「さらなる飛躍を目指す姿勢と模範的なプロになりたいという紳士な考えに共感」と契約の経緯を説明。片岡は契約のオファーに「驚きと共に大変光栄」と感謝し、「お米の一粒一粒にこだわるサトウ食品様のように僕自身も一打一打を大切に、今年中に2勝目を挙げられるよう努力してまいります」とコメントを寄せた。

片岡は今週開催の「ダンロップ・スリクソン福島オープン」(福島・グランディ那須白河GC)からロゴ入りウェアを着用して出場する。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 ダンロップ・スリクソン福島オープン




特集SPECIAL

2021年上半期ランキング
日本勢の歴史的な快挙が続く2021年。2020年下半期と比較し、プロフィールへのアクセス数が急上昇した選手をランキング形式でご紹介します。意外な理由で注目度が上がった選手も! 1位に輝いた選手は誰?
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!