ニュース

国内男子東建ホームメイトカップの最新ゴルフニュースをお届け

松山英樹から「オリンピック一緒に」 開幕戦Vの金谷拓実/一問一答

2021/04/18 16:38


◇国内男子◇東建ホームメイトカップ 最終日(18日)◇東建多度カントリークラブ・名古屋(三重)◇7081yd(パー71)

首位から出た金谷拓実はトップの座を譲ることなく、通算11アンダーで2021年の開幕戦を制した。優勝会見での一問一答は次のとおり。

<< 下に続く >>

今の気持ちは
開幕戦から優勝目指してプレーしていたので、結果に結びついて嬉しいです。

賞金ランキングトップに
賞金王も目指してプレーしているので、とにかくたくさん優勝できるように毎試合プレーしたい。

今後の目標は
全米プロも(世界ランク)100位以内に入れば資格あるはず(現在は118位)。そこに向けて国内の試合に出ながら頑張ろうと思います。トップ50に入れば米ツアーとか、たくさんの試合に出られるようになるのでそこが目標。

「全英オープン」の練習ラウンドは松山英樹にオーダー済み?
まだしてないです。近づいたらお願いしようと思います。

大会期間中に松山と連絡は
2日目終わったあとに電話して『感動しました、よかったです』を伝えました。松山さんからは『オリンピック一緒に出ようぜ』と言ってくれた。頑張りたい。たくさん優勝して、選ばれたい。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 東建ホームメイトカップ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!