ニュース

国内男子ダンロップフェニックストーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

父、優氏も納得! 宮里優作が入籍報告

2007/11/14 13:58


男子プロゴルフの宮里優作(27)が、モデルとして活躍する小川紗智恵さんと10月28日に入籍していたことを発表した。披露宴の日程は未定で、今シーズン終了後に追って発表される。

「彼女とは知り合った頃から波長が合い、交際も三年目になって、考えてみれば自分も27歳ですし、8月頃に自分がプロポーズをしました。明るい家庭を築いていきたいです。結婚して、より社会人としての自覚が出てきましたし、今まで以上に初優勝に向けてのモチベーションがあがっています」と話す宮里は、今週は「ダンロップフェニックスオープン」に出場中。入籍発表直後の試合とあり、その結果が注目される。

コーチであり父親である宮里優氏も、「紗千恵さんは、よく優作の応援に来ていて、明るくてさっぱりした印象を持っていました」と、以前から公認の仲だった様子。「優作から以前に彼女の誕生日である10月28日に入籍して思い出にしたいという話があり、親として嬉しい事なのでそうしようと、入籍を先にすませることに同意しました。本人はツアー参戦中なので、挙式などは未定でオフを予定しております」と話していた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2007年 ダンロップフェニックストーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!