ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

「マスターズ」から帰国直後の、谷口と片山の出場が決まる

2007年国内男子ツアーのトップ2が、開幕戦から顔を揃える。先週、海外ツアーのメジャー初戦「マスターズ」に出場していた谷口徹片山晋呉が、17日(木)から行われる国内男子ツアーの開幕戦「東建ホームメイトカップ」に出場することが明らかになった。

事前に今大会へのエントリーは済ませていたが、過密日程がネックとなり今大会への出場が危ぶまれていた。明日16日(水)に行われるプロアマ大会にも出場を予定している。「マスターズ」では共に予選落ちに終わったが、先週に照準を合わせてオフを過ごしてきた分、身体の調整具合や開幕への心構えは万全のはず。開幕戦を待ちわびたファンの前で、メジャーで不本意な結果に終わった雪辱を晴らしたいところだ。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!