ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

スリクソンの最新ボール「Z-STAR」誕生!

国内男子ツアー「ダンロップフェニックストーナメント」が行われる宮崎県のフェニックスカントリークラブで、SRIスポーツ株式会社の記者会見が開催された。2009年2月7日から発売されるのは、「飛び」と「スピン」と「やわらかさ」を進化させたスリクソン「Z-STAR」と、「飛び」に磨きをかけた「Z-STAR X」の2タイプのボール。

記者会見にはスリクソン契約プロ18名が壇上に上がり、ボールのPRに参加。ドライビングレンジでは、中嶋常幸ヘンリック・ステンソン星野英正が、実際にボールを打ってデモンストレーションを行った。

ドライバーショットを披露した中嶋は、実際にラウンドした時をイメージしながらドローボールやフェードボールを打ち分け、星野は7番アイアンでフェードボールや距離を伸ばすドローボールを操った。「このボールは手ごたえと実際の飛距離が合っているので、安心して使えるえるね。これで今週はボクのもんだね」と得意のリップサービスで見学する多くのギャラリーにアピールした。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。