ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

小平智が時計メーカーZENITHとアンバサダー契約

2016/03/31 16:40


スイスの老舗高級時計メーカーのZENITH(ゼニス)は31日、男子プロゴルファーの小平智とアンバサダー契約を締結した。メジャーリーガーの上原浩治投手に続き、同社では2人目の日本人アンバサダーとなる。

ZENITHを日本語に訳すと「天頂」。世界に挑戦し続け、ゴルフ界での「頂」を目指す小平の情熱が、ブランドイメージとマッチしたという。小平は「今季は日本ツアーを中心に賞金王と世界ランク50位を目指し、将来の夢であるマスターズに向けて準備していきたい」と、抱負を語った。

<< 下に続く >>

小平が着用するモデルは「エル・プリメロ・クロノマスター 1969」。ムーブメントを覗くことができる文字盤の開口部に、初代エル・プリメロの歴史的な色合いを初めて組み合わせた。価格は税込み99万9000円。

同社は今年、創業151年目を迎える。世界に展開しているが、売り上げが最も多い日本市場に注力している。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!